

9月28日

2匹揃って朝の散歩中・・・
ドッグカフェの前を通ると必ずケントは中に入りたくてドア前まで行き、中を覗く・・・
でも、もう今はドッグカフェではなく整骨院になってるのよ(涙)
カリュウも真似して中を覗くが「何も無いじゃん!!!ぷいっ」

TS3C0705-2.jpg

よっぽど楽しかったんだね・・・残念・・・


昼間、カリュウはケントのいないスキにケントのダンベルを大事そうに抱えてる^^
TS3C0701-2.jpg
将来、競技会でもダンベル好きでいてね!


さて夕方。2匹の遊びも前に比べ、激しくなってきたような・・・
2匹の元気度を合わせるには、カリュウを散歩後で、ケントは休息後で・・・
じゃないと、ケントが遊ばないの・・・それでも、ケントの方が早く疲れるみたいで、
カリュウはさすがに若いです。元気いっぱい^^
[広告] VPS

4ヶ月

画像014-2

あれ?これ誰?・・・
ケントです。同じ月齢くらいの時のです。
カリュウは今日で4ヶ月^^
せっかくビデオ撮ったのに、暗くて全然見えません^^;
また、トライします。

最終ワクチン

カリュウ、午前中、3回目のワクチン行って来ましたぁ^^

待合室では、いろんなワンコ&ニャンコに興味シンシン!
TS3C0697-2.jpg

さて、診察台・・・12.3kg!!!ケントの時より0.5kg多いです^^
体温はかって、看護士さんに抱きかかえられ注射・・・の間、ずっと美味しいでした^^
注射後、先生が「おりこうさんだねぇ」って褒めてくれたら、やっと振り返り、
「え!?何が????・・・」ってな顔してました^^;

オウチに帰って、休息中・・・

TS3C0699-2.jpg

背中の ひとすじ 毛質が変わってきました
ケントの時もそうだったな~懐かしい^o^

[広告] VPS

就寝 & ケージ練習

2010年9月19日(日曜日)

ケントはお気に入りマットで良い子にオヤスミzzz・・・
TS3C0687-2.jpg

カリュウは・・・すごい格好でオヤスミzzzz・・・
TS3C0688-2.jpg

カリュウにもマット敷いてあげたいけど、おそらく朝には粉々になっていることでしょう・・・^^;
ケントもいつごろまでだったかな?何も敷けなかったですから・・・



2010年9月20日(月曜日・祝日)

今日は少し涼しかったので午前中、カリュウのバリケン練習♪
外を人やバイクや電動バイクや子供が通ったらフード1粒ずつ入れてました。
最初は少し落ち着きなかったですが、そのうち寝れてました^^
そしたら奥で待機してたケントも、そこに行く行く・・・って言ったそうなので加わりました。
TS3C0689-2.jpg

そしてカリュウの昼ごはんはスケボーの上♪
TS3C0692-2.jpg


先日、スケボーに乗ったお兄さん見て固まってましたから・・・^^;
私が乗ってるのを見せるのも良いんだろうけど、ワタシ・・・乗れませんねん(汗)


そして、夜は駅前商店街のお祭りへ・・・
ビンゴ楽しみましたぁ^^
カリュウはというと・・・最初マイクの音聞いて、少し固まりぎみでしたが、すぐに慣れました。
写真は・・・撮るのん忘れた・・・(>_<)

お散歩&来客

2010年9月14日(火曜日)

お散歩途中のお気に入り階段の前で・・・ニャハー♪

TS3C0680-2.jpg


2010年9月18日(土曜日)

ケント&カリュウが大好きなお客様が来訪♪
2頭にお土産まで持ってきていただきましたぁ(*^-^)

1枚目パチリ!あれ・・・カリュウが、よそ見・・・
TS3C0684-2.jpg

再度・・・
TS3C0686-2.jpg
うーん・・・2匹を写真に撮るのは難しいデスネ・・・


夕方のお散歩♪
遠近方で、カリュウが大きく見えちゃうね^^;
TS3C0682-2.jpg

カリュウの日常

2010年8月26日(木曜日)

IMG_2089-2.jpg

IMG_2101-3.jpg


2010年9月7日(火曜日)

駅前デビュー
ちょっと緊張ぎみだったけど、友達の職場に行って、大喜び♪
2010_09_07 ダイコクドラッグにて


2010年9月8日(水曜日)

カリュウはケントパパとのお散歩だ~いすき♪
TS3C0668-2.jpg


2010年9月10日(金曜日)

服を着る練習♪
服を着る→ご飯
なので、今では服を見ると大喜び♪
IMG_2141-2.jpg
この服、犬用ではなく、私が8年前に着ていた服・・・もう今は着れない事は言うまでもないですなぁ^^;



2010年9月13日(月曜日)

階段練習・・・上がれたら褒めてフード・下りても褒めてフードで練習
最初はケントの後について、勢いでダーーーーっと5~6段上がるのが精一杯だったけど、
前日くらいからケントのように落ち着いて上下出来るようになり、しかも10段くらい・・・
そんで、得意げな顔^^
TS3C0677-2.jpg

上がって下りてきたら、また階段行く行く~って、また上り下り・・・
3度目も行こうとするから「また今度ね!」と言って立ち去るが、帰りもその階段にダーーーーッシュ^^;
で、今度は20段くらいの階段見つけてダッシュ♪落ち着いて1歩1歩を踏みしめながら、なんなくクリア^^
今度は室内で練習しなきゃね^^

ケントとカリュウのおいかけっこ

2010年9月6日(月曜日)

[広告] VPS
プロフィール

Author:ケント姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
rockfieldk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
