

めりーくりすます

CIMG0904.jpg
「M」が写ってないですけど・・・めりーくりすます♪

IMG_2239-2.jpg
ケント・・・いろいろ させられてます^^;

当選*^^*

日清カップヌードルの裏フタの39thキャンペーン番号応募したら当たったぁ♪♪
TS3C0812-2.jpg

カップヌードル型のマグカップとインスタント麺のリフィル・・・
リフィルの麺をマグカップに入れて、水入れて、レンジでチンするのだそう。
もちろん、湯を入れてラップして3分でもOKとのこと・・・
日清のインスタント麺好きとしては、うれし~♪♪


さて、カリュウ・・・
2010年12月8日(水曜日)
家の東側のトイレです。
TS3C0802-2.jpg
外が気になるにゃ!!

近づいて見てみるにゃ!
TS3C0805-2.jpg


「カリュウ、おいで!」
TS3C0806-2.jpg
何かくれるでちか?


いつも元気いっぱいのカリュウです^^


ドラハ

2010年11月28日

ドラハ遠征行ってきましたっ
ケントのオビディエンス2は惨敗に終わりました(涙)オビは出陳料+受験料まで要るので、大変っす^^;
もっともっと頑張らなきゃっ・・・

会場近くを散歩していたら綺麗な紅葉でした^^
TS3C0789-2.jpg
TS3C0792-2.jpg


集合写真・・・カリュウは「待て」が出来ないかも・・・と思いきや、みんなと並んで出来てますリードの端はまだまだ信用ならないので放せませんが・・・
photo by mayulaさま
  photo by MaYuLAさん
  写真撮影ありがとうごいます(*^-^)ノ
プロフィール

Author:ケント姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
rockfieldk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
