

オヤツ待ち

2011年1月22日(土曜日)

「オヤツくださいっ」の「待て」
母の「待て」の手パーの影が写ってますね^^;
姿勢がよろしいようで・・・
CA3H0014-2.jpg

そんで今度は「フセ・マテ」
ケントはいつも1段目にアゴ乗せて「フセしてますっ」をアピール♪
CA3H0016-2.jpg
「はよ オヤツ くれっ!」

大きさ比較

2011年1月11日(火曜日)

今日は良い天気(*^o^*)
大きさ比較してみようと、フェンス越しだけど、撮ってみた・・・
もしかして・・・カリュウの方がデカイ??・・・お尻は完全にカリュウの方がデカイです^^;
CA3H0004-2.jpg

2匹とも、なかなかこっちを向かないから「にゃー」と猫の鳴きまね・・・
CA3H0010-2.jpg

散歩に出てオヤツ持ったら嬉しい顔・・・
CA3H0003-2.jpg
カリュウもよく「待て」出来るようになりました(障害物が無い時のみ・・・)

しかし今日、車で2匹を連れて出て、ケントが練習中はカリュウは車の中のバリケンで留守番。
ケントの練習が終わり、カリュウも外に出して・・・って思ってバリケン開けようとしたらバリケンの上に置いてたはずの私のジャンバーがバリケン内に・・・???
なんとバリケンの横の穴からジャンバーを引っ張り込み、ジャンバーの半分がバリケン内に・・・そしてもう半分はバリケンの外・・・ちょっと破れてたりしてますが、食べてないので良かった・・・
しかし!小さい穴をジャンバーが通過してるので出しにくかったぁ(>_<)

A HAPPY NEW YEAR

2011年明けましたぁ(*^o^*)
おめでとうございます。またまたコスプレでござんす^^
CIMG0893.jpg
CIMG0887.jpg

そして、今日(1月2日)の写真★お天気良くて最高デス^^
IMG_2247-2.jpg
今年も年末年始に横浜から姉夫婦が来ていて超賑やかでしたぁ^^
今日の昼ごろ、帰って行ったのですが、例のごとくケントは「ひゃーーーーーー!!!!帰るなぁあああああああ」と叫んでました^^;カリュウは「何のこと????」って・・・ワケわかってません。
でも、いっぱい遊んでもらったネ♪オヤツも貰ったしぃ♪♪

プロフィール

ケント姉

Author:ケント姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
rockfieldk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
