

広島マリーナホップ & 雪

2011年2月13日(日曜日)

広島マリーナホップでドッグショーがありました。
カリュウはパピークラス(あんなに身体デカイのに・・・)として最後の出陳
しかし!!「触審こわーーーーーーい!!!」って逃げまくり、おいしいオヤツも食べれません。
結局、歯は私が見せ、体は私が抱っこしたような感じで触審。
でも、リズム良く走れました。
cap0002-2.jpg

触審後はオモチャ咬んで遊べるのに・・・
cap0010-2.jpg

前日の土曜日は雪で高速通行止めになってたのに、この日は天気も良く、
マリーナホップってだけあって港なのに、風もなく過ごしやすくて良かった♪
IMG_2278-2.jpg

IMG_2279-2.jpg

そうそう、行ってる道中、私の愛車バモスは走行距離が10万kmを超えました^^
10万kmの時には絶対に写真撮ろうと思ってたけど、高速なので停車出来ず、
ブレブレ写真・・・
10万km
まだまだバモス頑張りますよ♪



2011年2月14日(月曜日)

今日は朝7時くらいから降り始めた雪が未だ(午後4時)降ってます。
珍しく、ウチの庭にも積もってます。
この写真は午前中ですけど・・・
雪 家

雪景色
普段は奥の方に山が見えるのに・・・

昨日じゃなくて良かったぁ。昨日だけ天気が良かったなんてウソみた~い♪♪

しかし・・・カリュウの触審・・・克服しないとなぁ・・・・・

訓練競技会 福山

2011年1月29日(土)

ケントの訓練競技会!!何度目の挑戦だろう・・・オビディエンス2・・・(-.-;)
会場が近くなので何度も会場に足を運び、練習した成果が出るのか!!!

cap001.jpg
「オスワリで待つ」とか「フセで飼主が見えなくなっても待つ」とかは、動かないで良いのでケントは得意^^
cap002.jpg

いつも苦手な脚側行進・・・今回はクンクンしない♪♪
cap003.jpg
cap004.jpg
cap005.jpg

金属物品持来・・・
「持って来い」の指示で反応良くスッタカタ~・・・と違う方向に向かって行く・・・
「どこ行くねんーーーー」と思ってたら・・・
cap007.jpg
それ・・・地面に打ち付けてあるヒモやん!!
「けんと!それ違う!ダンベル持ってきて!」で
cap008.jpg
けんと「これ?はーい。持っていきま~す♪」
cap009.jpg

とまあ、こんな感じで不合格(涙)
でも今回は、クンクンしなかったから私的には満足してます。


さてカリュウ、外に出してルンルンです♪
ニケ カリュウ ケント
左からニケちゃん、カリュウ、ケント
カリュウはニケちゃんにいっぱい遊んでもらいました♪
MaYuLAさん、パパさん、写真&ビデオ撮影ありがとうございましたぁ(*^-^)ノ
プロフィール

Author:ケント姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
rockfieldk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
