

カリュウ、1歳バースデー

2011年5月26日(木曜日)

今日は、カリュウの1歳の誕生日♪
同胎のランカちゃん、おCHACHA様、お誕生日おめでと~☆彡
午前中、お友達のランに遊びに行き、大の仲良し、ホワイトスイスシェパードのリサちゃんと
遊んでもらい・・・
CA3H0101-2.jpg
(↑この写真は5月14日に遊んでもらったもの)
CA3H0123-2.jpg

私自身もホワシェパパピーに癒され・・・
CIMG2944-2.jpg
CA3H0126-2.jpg

夜、バースデーパーティー♪
ケーキは・・・・芋です (^_^;)
IMG_2602-2.jpg
芋の横にあるのはお友達に誕生日プレゼント頂きました (=^▽^=) ありがとう♪

しかし、この芋!鹿児島の「紅なんとか・・・」って芋で、すっごい美味しいの★
カリュウもケントも大喜びでした^^


ムカデと格闘か?

2011年5月22日

夜、20時から22時45分の私がいない間にカリュウに何があったのか・・・
顔が!!!!腫れまくり!!!元気はいっぱい有る・・・
IMG_2423-2.jpg
CA3H0120-2.jpg

すぐに病院に電話し、急患で注射うってもらい、翌日の夜には腫れがひき・・・
原因は何だったのだろう・・・ムカデだったのか・・・でも、残骸も無い・・・
でも、腫れてた所にプツっと傷がある。
今回は、無事治ったから良いようなものの、今後、どうやって守ってやればいいのか・・・

5月の行事

2011年5月8日(日)

毎年恒例のJFEフェスタの犬の行事♪
今年はカリュウも参戦^^
といっても、訓練してるわけではないので、犬種紹介でギャラリーの前をゆっくり歩くだけ・・・
IMG_2367-2.jpg

嬉しそうに歩けました♪
その後は、ふれあいコーナーで たくさんの人に触ってもらいました^^
ちょっと緊張ぎみだったけど、美味しいでした^^
ケントは訓練を披露・・・でも暑いからボーーーって感じでした (^_^;)


2011年5月15日(日)

徳島の訓練競技会!!
ケントは再々々々挑戦^^;
しかし・・・・ダンベル持って来たくない病になり、合格点に届かず・・・(-.-;)
IMG_2404-2.jpg
秋に向けて、1から練習しなおさなきゃっ!!!うーーーん・・・いつ合格出来るのやら・・・
って、カリュウもそろそろ練習始めなきゃなぁ・・・と思ってます。


2011年5月20日(金)

さて!天気も良いし、バラ公園に写真撮影♪
綺麗にいっぱい咲いて身頃でしたっ^^
カリュウは隣にいた人がお菓子を開ける音にヨダレを垂らしながら釘付け・・・^^;
でも、なんとか良い写真取れました (=^▽^=)
桜の時とは違って、今度はケントも笑えたね^^暑かっただけかな・・・
IMG_2422-2.jpg


ケント8歳

2011年4月30日(土)

今日はケントの8歳の誕生日
これは先日、お友達にいただきましたホットケーキ♪
はしっこ、ちょっと私食べちゃいました^^;

「待て」・・・でパチリ!
CA3H0078-2.jpg


うーん・・・ホットケーキもうちょっと近い方が良いかなぁ・・・
「待て」・・・近づく・・・パチリ!!・・&・・パクリ!!
CA3H0080-2.jpg
「あーーーーー!!!!待てって言ったのに・・・×××」
ま、飼主もガマン出来なくて はしっこ食べてるもんね・・・ (^_^;)

オマケでカリュウも「待て」・・・パチリ!
CA3H0081-2.jpg
良い子に待てました♪

そして!!!
チーズケーキ♪ちゃんとプレートにメッセージ書いてもらいました (=^▽^=)
IMG_2337-2.jpg

ケント「早く食べたい~」
CA3H0090-2.jpg

ちょっと待って!写真撮るんだから!!

ケント「んもう~ま~だぁ?」
IMG_2338-2.jpg

今度はちゃんと待てました (=^▽^=)


しかし、ケントが産まれてから8年が経つなんて・・・
早いなぁ・・・いろんな事したなぁ・・・
ケントに感謝です。いつまでも元気で長生きしてね!ケンちゃん♪♪



プロフィール

Author:ケント姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
rockfieldk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
