

ネームプレート

いただきましたぁ (=^▽^=) (=^▽^=)

表は犬の名前を彫ってもらい、裏には飼主名と電話番号・・・
どこに着けようか、ワクワクです♪
CA3H0237.jpg

やっぱり、カラーに着けるかなぁ・・・
それとも、私のペンダントトップにしちゃう?

実家の母様、ありがとうございますm(_ _)m♪♪♪

カワイイおきゃくさま

少しさかのぼりますが・・・
8月20日、かわいいお客様が来てくれましたぁ♪
お母さん犬がシャンプー中、「ぼくも出してぇ・・・クインクイン」言ってましたが、
少しすると、「スー・・・・スー・・・」・・・・寝てる・・・しかも、大股開き・・・ (=^▽^=)

CA3H0235-2.jpg

かぁい~(*^o^*)
カメラ取りにいってる間に大股具合が少し小股になっちゃった・・・

お洋服♪

2011年8月25日(木曜日)

今日は神戸でお勉強!でも、カリュウのみ・・・
ケントは留守番(-.-;)出る前は「クインクイン(連れて行ってぇ)」と言ってました。すまぬ、ケント・・・

さて、神戸の写真は、勉強に行ったので撮れてませぬ (^_^;)

そこで、お洋服いただきましたぁ♪

CA3H0241.jpg
CA3H0242.jpg

ケントにはパツンパツンでボタンしまりません (^_^;)
そして、カワイイ系の服は似合わぬなぁ・・・

CA3H0238.jpg
CA3H0239.jpg

カリュウはボタンしまるし、結構似合うでしょ♪

もう1着・・・

CA3H0243.jpg

顔は嬉しそうだけど、やっぱり似合わぬ・・・ (^_^;)

カリュウは・・・
CA3H0244.jpg
「ボク、イケてますか?」

日和佐旅行 追記

2011年8月15日

川遊びでの事・・・
私の長年の夢・・・「犬と一緒に泳ぐ」・・・やっとカリュウで実現(*^-^)ノ

カリュウ和子 泳ぎ1

カリュウ和子 泳ぎ2

カリュウは本当にたくましい子だぁ(*^o^*)

ではでは・・・と、ボディボードに乗るかしらん?・・・・川の中では前足をかけるものの、飛び乗るまでは出来ないので
浅瀬で乗せてやり、
ボディボードカリュウ1

川を移動・・・きょとーーーん顔してますが、少し揺れると体重移動を少ししてみたり・・・
ボディボードカリュウ2


今日はこのくらいにして・・・・将来、ボディボードで波に乗れる日が来るかしら・・・ (=^▽^=)
そしたら、テレビ出れる?

日和佐旅行

2011年8月14日(日)

今日から日和佐(徳島)旅行♪ウミガメの産卵があることで有名です♪
IMG_2646-2.jpg
初めて来たけど綺麗な所です(*^o^*)

IMG_2650-2.jpg
ケントはこれで泳いでるつもり・・・?^^;

IMG_2652-2.jpg
ケントは「海イヤーーー」でもカリュウは波が来るのも初体験なのに「とりゃー!」と飛んで海にグングン入っていく・・・^^

それでもケントを海に連れていくと・・・
見てください、この焦った顔を・・・
IMG_2654-2.jpg

明日はもっと上手く泳げるかな・・・^^

そして、お待ちかねの宴会♪
CA3H0233-2.jpg
風もあり、すごく素敵な所です♪
みんなでBBQ・・・飲んで食べてワイワイ騒いですごく楽しい時間♪
CA3H0232-2.jpg
トコブシ(珠梨パパさんが捕って珠梨ママさんが美味しい味付けをして持参してくれました)とビールの美味いことっ!!
サイコーーーーーーーーーーーー!!!!
ええ夜でしたっ(*^o^*)


2011年8月15日(月)

IMG_2667-2.jpg
今日は川遊び♪川の水もすごく綺麗でお魚さん泳いでます^^
昨日に引き続き、ケントの泳ぎ練習・・・
最初はバシャンバシャン水しぶきをあげ、もしかして溺れてる?的な泳ぎ・・・でも、手ほどきを受けた後は
水しぶきもあげず、泳げてました♪
そんな横でカリュウはグングン泳いでます^^
[広告] VPS


[広告] VPS


どう?うまく泳げてるでしょ^^

IMG_2687-2.jpg
昨日の焦った表情とは違いますっ!(^_-)

本当に楽しい2日間でした。
お世話をしてくださった方々、そして、皆様、素敵な時間をありがとうございました。
こんな2匹ですが、ぜひまた、お付き合いくださいませm(_ _)m

川 海 デビュー

2011年8月4日

カリュウ、川デビュー♪
最初、川に入って行くのを少し抵抗。でも、ボールを投げると
「キャホー♪」と入水^^でも、足が届かなくなったら少し焦った顔。
と、それもほんのつかの間。
「ボール♪ボール♪・・・」とグングン泳いで取りに行く!!
CA3H0203-2.jpg

ケントとは えらい違いです (^_^;)



2011年8月5日

今日は、海デビュー♪
海水がどうかなぁーと思ってましたが、全然心配なかったです (=^▽^=)
やはり、ボール投げると「きゃほー♪」リサちゃんに遊んでもらい・・・
CA3H0214-2.jpg
ボールを持ったカリュウの顔のヤンチャそうなことっ^^;

エースに遊んでもらい・・・
CA3H0216-2.jpg

楽しそうでした♪私もカリュウと一緒に泳いだり、エースと追いかけっこしたり・・・楽しかったぁ♪♪

え?ケント?
ははは・・・もちろん、海には入りません^^;でも、腹下までは入れました。
リサちゃんを追いかけて・・・(←私を追いかけてではないところが悲しい)
でも、それはそれで本人は楽しそう^^
CA3H0220-2.jpg

MaYuLAさんファミリー、まめさんファミリー、ありがとうございましたぁ(*^-^)ノ
また遊んでくださいね(^_-)

プロフィール

ケント姉

Author:ケント姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
rockfieldk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
