

シャンプー

2011年11月27日

やっとケント&カリュウのシャンプーした・・・

ケント「オレ、キレイ?」
CA3H0354-2.jpg


カリュウ「ボク、キレイでちか?」
CA3H0359-2.jpg




イルミネーション

2011年11月22日

国営備北丘陵公園、行って来ましたぁ (=^▽^=)
しかし、家を出るのが夕方5時過ぎだったので8時(←最終入園時間)までに着けるかどうか不安でした。
が、なんとか間に合いました^^
写真ではイルミネーションの綺麗さは伝わらないかもしれないけど、綺麗でしたよ~♪
IMG_2698-2.jpg

私的には楽しかったし、行って良かったぁ♪って思うんですけど、ケント&カリュウにとっては、イルミネーションよりも、オヤツの方が楽しそうでした (^_^;)

2011年11月13日

徳島での訓練競技会
ケントは何回目になるだろう・・・オビ2への挑戦・・・なかなか合格点がもらえませぬ(汗)
着実に点数は上がっていってるんだけどねぇ・・・
でも、嬉しいことに1席のリボンもらえました^^
そして、表彰台にも上がれました(*^o^*)

CIMG4963.jpg

遠方から来られたアルネちゃんと記念写真♪

CIMG4973.jpg

そして、みんなでワイノワイノと記念写真♪

ケントトナカイ
CIMG4907.jpg

カリュウトナカイ
CIMG4940.jpg

CIMG4952.jpg

このオモチャ、もう誰にもあげないっ(>_<) byカリュウ

2011年11月8日

今日は保育園での訪問活動♪
カリュウは体調不良のため、家でお留守番(涙)
ケントは野良犬役(←しか出来ません^^;みんなに囲まれて触られるのなんて絶対に無理ですから・・・)で活躍♪
保育園の皆様からワンコにお土産あり (=^▽^=)
バンダナとボール2個(ヤッター♪)

CA3H0326-2.jpg

そして記念写真。早速いただいたバンダナ付けてニッコリ(*^o^*)

CA3H0328-2.jpg

CA3H0331-2.jpg

CA3H0333-2.jpg

ケントはずーーーーっと楽しそうでした。
また行こうね (=^▽^=)

仙養ヶ原ドッグラン

2011年11月2日

かねてより行ってみたかった仙養ヶ原ドッグラン♪
行ってきましたぁ(*^-^)ノ
参加者は
リサちゃん、エース君、テイオ君、ウィッシュ君、ブランカさん、ビスコさん、ケント、カリュウ
残念ながら集合写真はありません (^_^;)
さて、ドッグランは結構 高低差のある足腰の運動に良さそうな傾斜面。
ボール追いかけて走る走る・・・ケントはリサちゃん追いかけて走る走る・・・
CA3H0300-2.jpg

CA3H0301-2.jpg

結構走って疲れたので近くを散策♪
綺麗な紅葉デス♪
CA3H0305-2.jpg
CA3H0306-2.jpg
めずらしい組み合わせです。エースとケント。
白い毛って紅葉にもすごく 映えるネ。羨ましいゾ^^

CA3H0307-2.jpg
今度はエース、カリュウ、リサちゃん
みんな良い笑顔デス(*^-^)ノ

CA3H0314-2.jpg

散策終わって、さてまた ひとっぱしり
CA3H0319-2.jpg
ケントがドッグランで走るなんてリサちゃんがいないと、ありえない事ですわ^^;
リサちゃん、いっぱい走ってくれてありがとうネ^^そして、しつこい男でミマセンm(_ _)m

カリュウも結構疲れてきて、でもボールは取られたくないってことでドカンにボール持ち込んで、一休憩。
CA3H0321-2.jpg

最初はドカンの中には「入りたくない」ってやってたのにネ (=^▽^=)

今日は2匹とも、いっぱい走って疲れてグッスリです^^
みなさま、お相手ありがとうございましたぁ(*^-^)ノ




プロフィール

Author:ケント姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
rockfieldk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
