

リンパマッサージ

2012年4月16日(月曜日)

カリュウ、リンパマッサージのお勉強に行って来ましたぁ (=^▽^=)
早速、実践です
見てぇ!この幸せそうな顔・・・・
カリュウ リンパマッサージ

まるでオッサンが風呂に浸かって「はぁ♪♪♪ええ湯じゃのう・・・」って言ってるみたいでしょ (^_^;)

カリュウ チームテスト模擬デビュー

2012年4月15日(日)

さて!!どうなることやら、カリュウ・・・・服従デビューです。
でも、模擬だからオヤツ使っても良いし、一番下のレベルなのでリード付き☆
ペアのワンコが服従テストをしている間、伏せて待つのだけど、
飛んで行って邪魔をしないか不安でした。一応ロングリード付けてたけど。
P1020122.jpg
途中、虫が顔の周りを飛んでたらしく、目が虫を追い、パクッとかしながら・・・
立ってしまわないかと思ったけど、なんとかフセ出来てました。ホッ

続いて服従!
カリュウも緊張してたのか、いつものヤッホー顔ではなく、リードも引っ張らず、
「こ・れ・で・合・って・ま・す・か・・・・?」って感じ(´∀`)
P1020157-2.jpg

さて、「おいで!」・・・・
勢い良く、走って来るのですが・・・・行き過ぎやーーーーーー!!
すかさず、オヤツ持って「こっち!」
カ「ん・・・・?あ、そこですか!」
P1020160.jpg

ま、なんとか合格点にはなりました (^_^;)
終わってリンクから出る時にはギャラリーの方々に「ボク、頑張ったよー!褒めて褒めて!」
と・・・・ (^_^;) 一応、カリュウでも緊張するんだ、と思いました。

続いてBセクション・・・今回は道路沿いに並んで車に向かってビビリ過ぎないか・・・とか見ます。
ま、これは、カリュウは平気のヘイちゃんでした。
P1020205-2.jpg


テスト中はカリュウを見るのに必死で気付かなかったけど、写真見て
「わぁ!すごい桜がキレイ!」って・・・(^▽^)
MaYulAさん、ありがとう。写真撮っててもらって・・・
カリュウの記念すべきデビュー戦もいっぱい写真があって良かったです。
ありがとうございましたぁm(_ _)m

お花見

2012年4月14日(土曜日)

今日はお世話になっている訓練所主催のお花見バーベキュー♪
まずは肉食べて食べて食べて・・・・
そうや!桜や!犬の写真撮ろ!!

P1020090.jpg

急斜面に座らせ・・・バックに見事な桜と青い空が素敵♪♪
今までで一番お気に入りの桜写真~☆MaYuLAさん、ありがとう(*^-^)ノ

で、仲良し達で並べて・・・
P1020074.jpg

左からホワイトスイスシェパードのリサちゃん、エース君、ベルジアンタービュレンのケント、カリュウ
お!親子同士です(´∀`)微笑ましいネ♪

そして、集合写真。
P1020099-2.jpg


さて、お花見から帰ってからイギリスから可愛いお客様♪
10代からの大親友(イギリス在住)と、その愛息子君が1年に1度の帰国?来日?・・・
息子君は犬が大好き^^柴犬が一番好きみたいなんだけど・・・
散歩に同行し、記念に写真撮影。
まずはカリュウと・・・カリュウはキョロキョロして ちと難しい(*´Д`)=з
IMG_2481-2.jpg

今度はケントと・・・さすが、写真慣れしてるのかカメラ目線1発で(^▽^)
IMG_2482-2.jpg

私だけとの散歩より、友達と犬好きな息子君と行く散歩の方が2匹とも嬉しいのか、ルンルンしてました (=^▽^=)

また、お相手してね~(*^-^)ノ

さくら

2012年4月9日(月)

今日やっと春になったなぁって気温です♪
さて、2匹を連れて桜撮影

IMG_2472-3.jpg


カリュウの目線の先には弁当を食べてるオバサマ達・・・
こっちで必死に名前呼んでるのにねっ(-_-;)

ウチから徒歩10分ほどの桜並木・・・バックには芦田川&芦田川大橋
IMG_2475-3.jpg

お天気も良く、気持ちよかったデス。2匹もルンルン♪
プロフィール

ケント姉

Author:ケント姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
rockfieldk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
