

カリュウ、2さい

2012年5月26日

カリュウ、2歳になりましたっ!!はやっ!
あっという間の2年でした。まだまだ頭の中は1歳未満のような気もしますが・・・
急遽、飼主のお仕事キャンセルになったので、ケント・カリュウ シャンプー出来ました (=^▽^=)

ケント、シャンプーしてベッドでご満悦~♪
CA3H0477-2.jpg
ヒゲカットして、ちょっとハミデタ口周りの白い毛をカットしたら、ちょっと若く見えるかしら・・・^^
CA3H0478-2.jpg

カリュウも、サッパリしたね~♪
CA3H0480-2.jpg

そんで、夜はカリュウの主役なのだ~
ヨーグルトにイチゴ2個でございます(*^o^*)
CA3H0489-2.jpg
カリュウ「毎日誕生日がイイナ・・・・」

ケント オビⅡやっと!!

2012年5月13日

四国、香川でのJKCブロック訓練競技会。
PIC_0020-2.jpg

飼主が隠れている間、伏せて待つ・・・
PIC_0021-2.jpg

待つのは動かなくていいから得意だよね^^;

PIC_0022-2.jpg

なんとか、付いて歩いてます。

行進中の作業は好きだから、ちゃんと飼主見て歩くノダ!
ケント・・・「あれ?オヤツは?いつくれるの?」
PIC_0023-2.jpg

PIC_0024-2.jpg


呼び戻し中に「立ってマテ」
動きは超スローリーだけど、止まれた♪
PIC_0025-2.jpg

その後の「来い」!!!もっともっとスローリーなのだ↓
でも、来れたから良いネ^^で、テンション上げさせる・・・
PIC_0027-2.jpg


四角に置かれたコーン内に前進・・・これが今まで本番では出来た事が無い・・・
ここ数ヶ月、雨降り以外の早朝、毎朝特訓してました(*^-^)ノ
その成果でしょう。コーンに入ったっ!!!
PIC_0028-2.jpg


もうちょっと中央まで行って欲しいけど、欲張りはせず、「ふせ!」
PIC_0029-2.jpg

体半分出てますけど、いつもの0点ではない♪ヤッター♪

持来を伴う障害飛越
PIC_0031-2.jpg

これは好きみたいなので練習はずっとしませんでした。・・・の方が、本番で嬉しそうにするのデス^^

金属ダンベルの持来・・・
PIC_0032-2.jpg

数ヶ月間、金属ダンベルを家のどこかに隠し、宝探しゲームをしてました^^そのおかげかしら!以前までの本番では咥えるのを躊躇してましたが、今回はスンナリ♪

選別・・・
PIC_0033-2.jpg

ケント「クンクン・・・飼主のあの臭いニオイ・・・・クンクン・・・あ、あった!!これ持って行ったらいいねんな」
ヨイショヨイショ・・・・ボトッ・・・落とした(>_<)
PIC_0034-2.jpg

ケント「おっと、いけねっ!」パク・・・「はい!持って来たよ!」
PIC_0035-2.jpg


えらかったなぁ!!!!♪♪で、テンションあげて・・・
PIC_0036-2.jpg

遠隔・・・フセからの、座れ
PIC_0037-2.jpg


座れからの立って
PIC_0038-2.jpg


立ってからのフセ
PIC_0039-2.jpg

よそ見してはる・・・(-_-;)ま、動かないのでヨシとする・・・

フセからの「あとへ」
PIC_0040-2.jpg

ケント「にゃはーーー!どう?出来てるでしょ!」

えらいねーーー!終わったぁーーー♪の飛びつきごほうび
PIC_0041-2.jpg


はぁ、やっとです!やっと合格♪数えてみたら6回目の挑戦でした・・・
ついでに3席という表彰台ごほうびもありましたぁ
PIC_0010-2.jpg

応援してくださった皆様、ありがとうございましたぁm(_ _)m








ケント、9歳

2012年4月30日(月・祝日)

ケント、9歳誕生日おめでとーーーー♪
毎年、ケーキがあったのに!!!今年はゴメンね~仕事で無理でした(>_<)
でも!!!
CA3H0459-2.jpg
ヨーグルトにイチゴ (=^▽^=)
「早く食べさせろっ!!!」・・・の顔

カリュウはね・・・オマケ・・・
CA3H0460-2.jpg


プロフィール

Author:ケント姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
rockfieldk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
