

CT検査

2012年9月4日

先月、ケントが鼻血を出してから心配してました。
CT撮ってもらってきました。
鼻の腫瘍を疑ってましたが、結果は中耳に膿が溜まってるとの事・・・
抗生剤の内服で治療していくのですが、早期発見出来たので良かったです。
麻酔が覚めてすぐには、目まんまるにして「ボクはどうなってるんだぁぁぁぁぁ」って顔してましたが
少し時間経ったら、こんなボケボケ顔のケントさん・・・
CA3H0574-2.jpg

頑張ったネ^^そして、治療頑張ろうね(´∀`)

セラピードッグ

2012年8月30日

毎月恒例の高齢者施設への訪問活動
今日のメンバーは7頭
201208310013117b2.jpg

触ってもらってウレシイお顔のカリュウさん♪
P1040125.jpg
P1040129.jpg

また行こうね^^

ハイエースでおでかけ

またまた さかのぼった日記です・・・

2012年8月14日

初めてのハイエースでのおでかけです。
姉夫婦が横浜から帰郷したので島根県までお墓参りに行ってきましたぁ♪

途中の「道の駅」ならぬ「川の駅」にてパチリ♪
CA3H0564-2.jpg

ちょっとした旅行気分をあじわえたね☆彡

川遊び

かなり さかのぼりますが・・・

2012年8月9日

岡山県での川遊び~
ルンルン♪のカリュウ

P1030652.jpg

大好きなホワイトスイスシェパードのエースくん☆彡とチャラ男同盟撮影^^;
P1030822.jpg

ボール取りに行くど~
P1030719.jpg

取ったど~
P1030720.jpg

カリュウはお父ちゃんとは違って泳ぎ好きですねん
P1030789.jpg

で、そのお父ちゃん・・・ケントは川行く支度してたら具合悪くなったので お留守番でした・・・^^;

MAYULAさん、いつも写真サンキュです (=^▽^=)
プロフィール

ケント姉

Author:ケント姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
rockfieldk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
