

毎日のお楽しみ♪

2013年3月28日

就寝前の日課(お楽しみ)を紹介しまーす♪

ケント
「バックバック」で後ろに下がらせて・・・
PIC_0185-2.jpg

「キャッチ」でオモチャ投げて取らせ・・・
PIC_0186-2.jpg

持ってこさせてオヤツと交換♪

次に何しようかなーーーと考え、訓練競技会の「股くぐり歩き」を思い出し、やってみる。
PIC_0188-2.jpg
PIC_0189-2.jpg

ケント、楽しそうに出来たぁ^^

お次は、「プッシュ」(私の手に鼻を付ける)
PIC_0192-2.jpg

まだまだ、ヤル気マンマンな来月10歳になるケントでした(*^^*)


さて、カリュウの番!
「わーい♪練習だぁ」
PIC_0197-2.jpg

「はやくダンベル投げて!!!」
PIC_0195-2.jpg

「持ってきたよ!!!!」
PIC_0196-2.jpg

よし!遊んでいいよ~ホレ!
PIC_0198-2.jpg

「どやっ!!!」
PIC_0199-2.jpg

「離すもんかーーー!!!」
PIC_0202-2.jpg

行進中のフセ・・・競技会本番とは違ってフセが早いことっ・・・
PIC_0204-2.jpg

「やったぁ、オモチャだぁ・・・」
PIC_0205-2.jpgPIC_0209-2.jpg

取ろうとすると必死に渡すまい、の顔。でも「ちょうだい」でスッと渡してくれるので良いです。

遠隔の「フセ・スワレ・立って・フセ」
PIC_0210-2.jpg

よし!でオモチャげっと
「ぐぬぬぬぬ・・・・あげないもんね!!!」
PIC_0211-2.jpg


とまあ、毎晩こんな感じで遊んどります^^
これ、しないと2匹ともブーたれ顔になってしまいます^^;


由加山神社参り

2013年3月吉日

ポコアポコの定例会・・・由加山神社にお参りに行ってきました^^
ワンコ同伴OKです♪
CA3H0172-2.jpg
左から カリュウ、ケント、テンテン君、ナギちゃん、ベン君、エース君、リサちゃん

P1060846-2.jpg

えっと・・・お参りお参り・・・
P1060805-2.jpg

そして・・・ウィークポイントを触ると良いらしい・・・
足を触らそうとするが・・・ちと届かないね・・・^^;
P1060827-2.jpg

この日は天気も良く、気持ち良かったです♪
由加山神社と金比羅神社の両方にお参りするとご利益倍増だそうです。
今度、金比羅山行かなきゃね♪♪

リベンジの加古川

これまた前の話になりますが・・・

2013年2月17日
加古川の訓練協議会、行ってきました!
さてさて、カリュウ・・・リベンジなるか・・・
脚側行進・・・カリュウらしくない良い落ち着き具合
P1060603-2.jpg

お次は・・・「来い」と言われるのを待っているノダ
P1060599-2.jpg

「呼ばれた!!」
PIC_0152-2.jpg

「褒めて褒めて!」
PIC_0153-2.jpg

フセ・・・OK
PIC_0154-2.jpg

立て・・・OK
PIC_0155-2.jpg

行進中のフセ・・・やはり本番では1回目の指示は聞けないらしい・・・2回目の指示で伏せる・・・(--)
PIC_0156-2.jpg

行進中のオスワリ・・・これはOK^^
PIC_0157-2.jpg

行進中の立止・・・これは、やはり得意らしい^^
PIC_0159-2.jpg

全体的に嬉しそうに競技をする姿、私も嬉しかったです^^
PIC_0163-2.jpg

結果は95点でギリギリ合格♪ポイント貰えましたぁ。良かった♪

競技が終わったらホワイトスイスシェパードさん達に遊んでもらって楽しみました。
P1060625-2.jpg

左から、カリュウ、リサちゃん、エースくん、ランちゃん、ランスロットくん

さて、ケントは出番もなく、付き添いでした。写真撮らなきゃ、と慌てて帰る前にパチリ・・・
CA3H0164-2.jpg
さすが親子・・・チョコっと舌出し・・・・一緒やん^^

今回もMaYuLAさんにいっぱい写真提供していただきましたっ!
写真も、応援も ありがとうございました(^^)/

福山 訓練協議会

ずいぶん前の話になりますが・・・

2013年1月27日
福山の訓練協議会、行ってきました!!会場はラッキーなことに家から車で5分^^

さてさて、カリュウさん・・・練習通り出来るかしらん?・・・
「行進中の立止」は今一番、得意らしい・・・
PIC_0138-2.jpg

しかし!!
「ハウス」は喜んで飛んで行き入るが、「来い」で出てこない(><)
「ボク、ハウス入ったのに まだオヤツもらってませんっ」だって・・・・
PIC_0139-2.jpg

で、結果は94.5点・・・・95点以上が合格なので、今回は残念ながら不合格でした!
「加古川でリベンジだ!・・・・でも、選択で「ハウス」は選ばないでおこう・・・」と決めたのでした^^
プロフィール

ケント姉

Author:ケント姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
rockfieldk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
