

3歳バースデーのドラハ訓練競技会

2013年5月26日

カリュウ脚側by岡さん


カリュウの誕生日に訓練競技会(*´ω`*)
誕生日だし、ポイント貰わなきゃ!!って思ってたのに・・・"(-""-)"

本番前に気になるワンコが後ろを通り・・・気になるーーーーって
招呼前
そっち方向をガン見!!一切視線が戻ってこないので「来い」と指示。
カリュウ「ん?何か言った?」って顔するから、もう一度「来い」

招呼

カリュウ「はーーーい♪」

次はフセ
反応は良いものの、姿勢が崩れる・・・((+_+))
伏臥

行進中のフセ
気になるワンコばかりを見ながらフセしたつもりでも、肘は地面に付いてなく、ワンコガン見(>_<)
行進中の伏臥

ガン見してた犬が動いたので、ついカリュウもフラーっと探しに動く
フラー

おりゃー!どこ行くんじゃい!!!!
フラー捕まり

と私に捕まり、ひきもどされる・・・

行進中のオスワリも、立っても、同じくガン見
行進中の停座
行進中の立止

行進中の立って及び招呼はダッシュで来て私にぶつかり、倒れないようにこらえました。早さがあって良いんだけどね・・・
行進中の立止及び招呼

で、終わったーーーって また すぐワンコガン見(-"-)
終了

はぁ。。。94.2点でポイントならず・・・
しかし、暑かったーーーーー(汗)
カリュウの3歳の誕生日・・・・良い意味でかどうかは分からないが、思い出になったわ。。。

薔薇の町、福山

2013年5月14日

今日は天気も良く・・・っていうか、暑い!!
今週の土日がバラ祭りってことで、ひと足お先にバラを見に行ってきました♪
平日ということもあり、人は少な目・・・でも、もうテントやら、用意してました。
バラは・・・7分咲きといったところでしょうか・・・

ケント カリュウ バラ1
えらい2匹が離れてる・・・
アスファルトが暑くてカリュウがすぐに立ってゴソゴソして、こんなに離れてしまったわ・・・
ケントはガマンして座って、でも前足は交互に上げてました^^;
バラを撮影に来たハズのオジサマオバサマ達はケントカリュウも必死に撮っておられました^^
ケント
暑くても嬉しい顔でしょ♪
カリュウ

ケント カリュウ 緑町のバラ
これ・・・カリュウ座ってるつもりです。下が暑いから座りたくないんだろうけど・・・
まるでウン〇スタイルやん!!

で、立ったままで・・・
ケント カリュウ 緑町バラ

ふぅ・・・暑かったので写真撮ったらすぐに退散しました^^ノ

ケント10歳

2013年4月30日

ケント、早いもので10歳になりました。
10年前は こんなに小さかったのにね^^
画像087

もう、お爺ちゃんかしら・・・
ケント アップ

さて、ケントには大好きなチーズケーキです♪
ケント ケーキ

そして、私からのプレゼントはケージ用スノコです。
右が今まで使ってたもので、左がプレゼントです。
ケントへのプレゼント

両方、素材は桧なんですけど、新しいのは節無し釘無しで
裏にはケージに傷が付かないようにスポンジ入りです。
サイズが少し大きかったのでカットしてもらい、角は
私が丸くしてサンドペーパーかけました。
うーん、愛を感じるワ~^^
ケント、これからも元気でいてね!!

徳島 競技会コンペ

2013年4月29日

徳島の訓練コンペ行ってきました。
ケントは付き添いなんだけど、カリュウが出る前に、練習に付き合ってもらいます。
ケント練習

このケントの嬉しそうな顔^^そして、この様子をカリュウに見せ、カリュウは
「ひーーーーーー!!!!ボクも練習したいーーーー」とヤル気をおこす^^

さて、カリュウの出番・・・
カリュウ 脚側停座
「ボク頑張ります!!」
カリュウ 脚側


「来い」「へい」
カリュウ 招呼

と、無難にこなし・・・

カリュウ 表彰台

頂きました。3席♪
あのカリュウがねーーーーー^^;

ケントもニッコリ笑顔
ケント笑顔

MaYuLAさん、いつも写真ありがとうございますぅ♪
プロフィール

Author:ケント姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
rockfieldk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
