

メマトイ

2013年9月

最近、夕方の散歩中に2匹の目にまとわりつき、くっつく羽虫がたくさんいる・・・
東洋眼虫が付いては困るのでサングラスを付けてみた。といっても、わざわざ買っても、
付けて歩けなきゃ意味ないし・・・と思い、人間用の水中メガネで代用。

ケント
CA3H0340-2.jpg

カリュウ
CA3H0339-2.jpg

きゃはは。なかなか似合うじゃない!!
でもでも!2匹がお互いに
「オマエ、変な顔してる!誰じゃ!!ワレー!!!」って、にらみ合い・・・
これじゃぁ、2匹で散歩に行けやしない・・・
そこで散歩で歩くコースを畑や草村が多い道から道路沿いに変更!
で、頭に虫除けスプレーを手で塗り、行ってみた。

うんうん。なかなか効果ありかも・・・途中、1匹が目にくっついてたので、
すぐに手ではらって・・・

しかし、他に何か良い案はないものか・・・

ケント 抜糸したぁ♪

2013年9月27日

ケント、20日に傷口見るためにテープ取ってみたら、カサブタになってて綺麗!
で、ちょっとエリザベスカラー外したまんま、私は洗い物してて、ふと振り返ると
ケント・・・傷口をカミカミカミカミ・・・うわぁ!!って見たら、傷口から血がダラー・・・
慌ててテープ買ってきて張り、またエリザベスカラー・・・
ま、本人は私のベッドで寝れるので、結構嬉しそうにも見える。
CA3H0329-2.jpg


で、23日にテープ取ってみたら傷口すごく綺麗なので抜糸しました^^
でも、テープ取った所の皮膚が赤いので、またエリザベスカラー・・・
で25日、やっとエリザベスカラーもなく、元通りの生活に♪♪
CA3H0347-2.jpg

ケントよ、早く病院に行って綺麗な傷口見てもらおうね(^_-)-☆

ケント手術

2013年9月10日

ケントが男を捨てる記念すべく日となりました。
手術前、待合室にて
「オイラ、朝ご飯もらってないから腹減ったし~・・・母ちゃんの足を枕に寝てやる!」と余裕ぶっこいてる・・・
この後、自分の身におこる事も知らずに・・・
足枕


さて、無事終わりました。
対面するやいなや、尻尾グリングリンで回って喜びの顔。あら、元気そう^^
でも、初のエリザベスカラー装着なので、あちこちにガンガンぶつけてる。
ケージには入れない、というか、入れるけど、エリザベスカラーが邪魔して向きを変えれないし、動けない。固まった・・・
なので私のベッドへ!
なんだか、がんじがらめに見えて気の毒ぅ・・・
「ぼく、伏せれません・・・」
がんじがらめ

ちょっとの間放っておいたら・・・
寝れた^^v
寝れた

ケント!しばらくの間、頑張ろうね!!!
プロフィール

Author:ケント姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
rockfieldk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
