

ケント11歳バースデー

2014年4月30日

ケント、11歳になりました。
お友達ワンも4月に誕生日だったので、27日にバースデーパーティーをしました♪
すごい素敵な豪華なケーキ!!!
CA3H0517-2.jpg
ワンコ用に作ってもらってるので、芋やらカボチャ等で出来てます。

ケントも嬉しそう^^ずーーーっと、この笑顔☆彡
CA3H0509-2.jpg

集まってくれたワン達♡
CA3H0524-2.jpg

飼主もワンもすごく楽しい一日でした。ありがとう♪


そして、誕生日当日の4月30日、オウチでささやかなパーティー
鳴門金時いもの輪切りにロウソク(十の位は省略^^;)たてて・・・
CA3H0532-2.jpg
それでも十分嬉しいらしく、ヨダレだらだら・・・ふふ^^
いつまでもヨダレ垂れるくらい食欲満載でいてね♬

3月15日 訓練競技会

2014年3月15日、地元・福山での訓練競技会行ってきました。

なんだか今日のカリュウはルンルン♪

さて、競技は・・・

呼び戻しは私を通り越したり私に突き当たる事なく、ちゃんと前で止まって座れるように
なりました^^
PIC_0295-2.jpg
ヨシヨシ♪

で!「立って」・・・ん??
PIC_0296-2.jpg
この写真・・・良い子してオスワリしてる~・・・じゃなくて!!「立って」って言ったのにぃ・・・"(-""-)"
もう一回「立って」でやっと立った。んもう!!!

そして、行進中のフセ。
PIC_0297-2.jpg
よそ見しながら肘が地面から浮いてまっせーーー(-_-メ)


次に、行進中のオスワリ
指示した後、振り向いたら・・・
PIC_0298-2.jpg
座ってねーーーーし!!!
もう一回「おすわり」
カ「へい」
PIC_0299-2.jpg

まあ、良い所もありましたが、こんな感じで減点いっぱいです(涙)結果93.6点で95点の合格点には届かず!
しかし、カリュウよ!終わった時のチャラ男ぶり・・・(*´Д`)
カ「わーい、終わったよ~(≧◇≦)」
PIC_0300-2.jpg

ありがとうございました。・・・の横で・・・カ「アソボーーー」
PIC_0302-2.jpg

PIC_0303-2.jpg

カ「飛びつかせてくれないのなら・・・オスワリしたら近づいて来てくれるんでしょ!」
PIC_0304-2.jpg

(-_-メ)・・・審査員さんとは遊べません!!!

羊毛わんこ

2013年2月

羊毛わんこ教室に行ってきたぁ♪
ケントをモデルに作ったんだけど・・・

CA3H0470-2.jpg

どう?ちと黒が多すぎたかな・・・

亀の子たわし

2014年1月9日

玄関前に靴の泥落としとして「亀の子たわし」を発見し、即購入☆
CA3H0428-2.jpg
亀の形って可愛いすぎるぅーーー!!

2匹が興味深々^^なので見せてやると、2匹とも めっちゃ腰ひけて遠くからクンクンクンクンクン・・・
ケントは「あ!新しいオモチャか!!」ってガジガジ噛んで咥えようとしだした。
「きゃー!壊されるぅーーーー」と思ったので「これはね、こうやって使うんだよ!」
CA3H0429-2.jpg

って教えました。そして、ケントのこの図
CA3H0425-2.jpg
ケ「こう?」そうそう、正解よぉ^^

で、カリュウ
CA3H0426-2.jpg
カ「オレも出来るもん!」そうそう、正解正解!!ってか、動きが早いから写真がブレるなぁ・・・
CA3H0427-2.jpg
いや、そんなに一生懸命こすりつけんでもええけど・・・

明日からは玄関前に置いておくから、家に入る前には泥落とししようね~♪

山中湖へ

2013年11月

さて、ドラゴンハットでの競技会が終わり、そのまま山中湖へ向かって出発♪
途中の刈谷パーキングでお散歩☆彡
CA3H0370-2.jpg

温泉もあるので、ゆっくり入って(炭酸温泉、超気持ち良かった^^)さ、出発!
で、浜松SAで念願の餃子と手羽先を食べ、今日のお宿は・・・
CA3H0372-2.jpg

めっちゃ景色良くて、星いっぱい見れました。
中のお店には道の駅みたいに野菜とかも売られてて、見るだけでも楽しい♪
お気に入りSAです☆

翌日、SAの外に出て、お散歩♪さすが静岡県。お茶畑いっぱい!
CA3H0377-2.jpg

星がいっぱい見えてた景色もやっぱり綺麗!
CA3H0381-2.jpg

さて、出発!
天気も良く、富士山が綺麗に見えます(≧▽≦)
カバさん号?(水陸両用の乗り物)が勢いよく海に入っていきます。ザッバーン・・・
CA3H0383-2.jpg

そして、今日のお宿・・・
ドッグリゾートワフからの富士山の眺めも素敵です
CIMG1983-2.jpg

ひろーーーーいドッグランもあり、カリュウは走りまくってました。ん?ケント?・・・
ドッグランの端っこを歩いてました(*´Д`)
CIMG1976-2.jpg

翌日はあまり天気も良くなくて、良い写真は撮れませんでした(-"-)
で、濃霧や、ゲリラ豪雨を経験しながら横浜に向かい、1泊し、帰ってきました。
大旅行、楽しかったね~☆彡
プロフィール

ケント姉

Author:ケント姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
rockfieldk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
